暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

収納棚の凹み

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日キッチンの収納棚が届きました。

 

www.betty0918.biz

 

注文したのは2月でした。

届くまでに3か月もかかりました。

 

www.betty0918.biz

 

しかし、この収納棚。

組み立てる時に気が付いたのですが、後ろに小さな凹みがあったのです。

小さな小さな凹み。

しかも後ろ。

ニトリで購入しましたが、メーカではなく、配送業者のミスかもしれませんね。

 

凹みが気になる人もいるでしょうけど。

梱包して、返品というのも面倒だし。

なんといっても3か月も待ったんだし。

 

「ま、いいか~」

 

と、思うことにしました(笑)

 

 

我が家のキッチンにしっくり馴染んでいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

少し前に、おまごちゃんに絵本を買っていったら、その絵本のとじ紐が少しほつれていました。

すぐに本屋さんに交換にいきましたが、同じ絵本はすべてちょっとずつ紐がほつれていて、結局絵本は返して、返金してもらいました。

 

商品を完璧に消費者の手元にゆき届かせること。

当たり前のようで、難しい。