暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熱にうなされていた年末年始

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ここ数日、皆様のブログにお邪魔することができていません。

コメントの返信すらできず、申し訳ありません。

 

12月30日より、二女とおまごちゃんが来ていました。

おまごちゃんに会いに、妹夫婦も来てくれました。

 

翌日。

晦日の朝。

気だるさを感じ、熱を計ってみると、38.4℃

 

すぐに二女とおまごちゃんには帰ってもりいました。

 

その後、私の熱はグングンあがり、1番高い時で、39.8℃

解熱剤を飲み、熱ピタを貼り、だましだまし正月を過ごし、一昨日からは安定の37℃台。

昨日からようやく36℃台になりました。

 

当初は鼻水、その後腹痛も始まり、37℃台になってからはお粥を食べられるようになりました。

 

 

結局、二女にもうつしてしまい、妹夫婦にもうつしてしまいました。

申し訳ないです。

 

 

 
おまごちゃんが元気なのが救いです。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

正月三が日のブログは下書き保存してあった記事をアップさせていただきました。

体調がもう少しよくなったら、皆様のブログにお邪魔させていただきますね。

疲れている時は、パソコンやスマホはもちろん、テレビの画面見るだけで目が疲れます。