暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

写真アプリSNOWに猫専用機能があるんですって?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私が大学のスクーリングに参加している間、二女が留守番で母と猫さんの面倒をみてくれました。

ありがとうございます。

二女はカメラマンさながらに、ネコ子ちゃんの写真を撮る。

f:id:Betty0918:20190814214401j:plain

撮って撮って撮りまくる。

f:id:Betty0918:20190814214439j:plain

これは人気アプリSNOWで加工した写真ですが、猫専用機能というのが追加されたそうなのです。

f:id:Betty0918:20190814214542j:plain

猫にしか反応しないそう。

ためしにぬいぐるみを撮影してみたら・・・

f:id:Betty0918:20190814214629p:plain

猫の人形にだけ反応しました。

f:id:Betty0918:20190814214705j:plain

二女、25歳ですが、ぬいぐるみありすぎ💦

 

「なんて格好させるのよ😠」

f:id:Betty0918:20190814214829j:plain

 

「アタチはいつも美しくなくちゃね。」

f:id:Betty0918:20190814214903j:plain

 

「女王さまのように!」

f:id:Betty0918:20190814215009j:plain

・・・なんて美しいの、ネコ子ちゃん♥

 

「みなさまも、どうぞお楽しみあれ!」

f:id:Betty0918:20190814215131j:plain