暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

111111のエンジェルナンバー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200624190848j:plain

切株おやじさんのフリー写真素材からお借りしました

切株おやじ(id:masuhiro6595)さん、フリー写真素材いつもありがとうございます。

 

私は3年前から猫と介護 Bettyのブログはてなブログを利用させていただいています。

こちらのブログは、2018年10月5日から始めました。

www.betty0918.biz

たまたま、昨日の夜に合計アクセス数をのぞいたら。

 

f:id:Betty0918:20200624191229p:plain

 

「111111」でした(笑)

ほんの一瞬です。

スクショしました。

次に見たらすぐに「111112」になっていました。

 

以前エンジェルナンバーについてお話しました。

www.betty0918.biz

 

風水で「1」は始まり、そして意志を意味するそうです。

自身の心に従いすぐに行動することで新しい機会や幸せが訪れるという予兆になります。

 

111111のエンジェルナンバーには『あなたが考えていることが急速に現実になろうとしています。思考に注意を払い望むものだけを頭に描くようにしてください。』という意味が込められています。

 

私にとっての幸せな未来?

私も家族も穏やかに平和に暮らしている未来でありますように。

 

f:id:Betty0918:20200624192719j:plain

そして、その家族の中に、可愛いハナちゃんの姿がありますように。

 

コロナ禍の今、苦しい時の神頼みじゃないけど、アマビエみたいに何かにすがったりと少しでも明るい方向に目を向けたいのです。

エンジェル・ナンバー

エンジェル・ナンバー