暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

室蘭猫、引っ越しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人から送られてくる画像です。

時々このブログで紹介させていただいています、室蘭の外猫さん家族です。

www.betty0918.biz

 

見つけられますか?

f:id:Betty0918:20201023085343p:plain

 

いますよ~。

 

f:id:Betty0918:20201023085425p:plain

 

あいかわらず幸せそうですね。

 

f:id:Betty0918:20201023085500p:plain

 

「実は私たち…」

f:id:Betty0918:20201023085547p:plain

 

「引っ越しましたの。」

f:id:Betty0918:20201023085629p:plain

 

どこに?

 

「ここに。」

f:id:Betty0918:20201023085716p:plain

 

「私たち快適に暮らしてます。」

f:id:Betty0918:20201023085842p:plain

 

車の駐車場ですか?

車に気をつけてくださいよ。

運転手の方は「猫バンバン」を忘れないでください!

 

「外猫は、命ぎりぎりのところで生きてるから。慣れてますの。」

f:id:Betty0918:20201023085816p:plain

 

いやいやいや…。

危ないですよ。

運転手の皆さん、猫バンバンやりましょう。

猫バンバンとは自動車のエンジンルームやタイヤの間に入り込んだ猫を逃すためにボンネットをバンバンと叩く行為です。

それによって猫の安全や命を守るのです。

www.nissan.co.jp

 

 

 

友人からのLINEや北海道ブロガーさんからの近況では、北海道では雪虫が飛び交っているようですね。

北海道週末がグっと気温が低くなるそうです。

ご自愛ください。

北海道だけでなく、日本全国の皆様へ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村