暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニャンコーヒーセット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

来る2月22日発売のカルディコーヒーファーム名物「カルディ猫の日バッグ」が今から楽しみです。

あっという間に売り切れてしまいます。事前予約はしませんでした。大丈夫かな?

当日はケアマネさんとの面談が午前10時に入っており、開店と同時に買いに行くことができません。

猫好きのケアマネさん、事情を話して、面談は5分で終了してもらおう(笑)

 

さてそれに先駆けて、2月3日から売り出されたニャンコーヒーセットが、今日店の前を通りかかったら、1個だけ残っていたのです。

買う予定ではありませんでしたが、これは運命だと思いました。

 

「何の運命だよ…」

f:id:Betty0918:20210205141310j:plain

 

目次【焙煎珈琲】ニャンコーヒーセット

 

ニャンコーヒーセット

税込み1,150円。

衝動買いですわ!

f:id:Betty0918:20210205141503j:plain

 

中身

ポーチが可愛くて釘付けになり、欲しくなったのです。

f:id:Betty0918:20210205141547j:plain

 

焙煎珈琲ニャンコーヒー200g

プーアル茶のようなエキゾチックな風味と、グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒーだそうで。

豆状態です。

私は豆を挽くのが上手ではないので、お店で挽いてもらいました。

ちょうど自宅のコーヒーがなくなるところでしたので、早速飲んでみようと思います。

 

紅茶とカシューナッツのクッキー

アールグレイカシューナッツを練り込んだ、サクサクのクッキー。

賞味期限は3月。

 

フラットポーチ(大)

このフラットポーチが1番の目的でした。

15×21cm。マチはありません。

中国製。

内側がドット柄でこれまた可愛いのです。

f:id:Betty0918:20210205143145j:plain

 

フラットポーチ(小)

9×12cmの小さなポーチ。

こちらも内側はドット柄。

f:id:Betty0918:20210205143220j:plain

 

まとめ

以上、ニャンコーヒーセットのレポートでした!

で、2月22日もカルディに行っちゃいますね、たぶん(笑)

猫の日バッグ2021」は1,500円と2,500円の2種類。

私が欲しいのはガラスキャニスターが可愛い1,500円のタイプです。

 

「無駄遣いもほどほどにしなさいね。」

f:id:Betty0918:20210205143730j:plain

 

 

 

ネコの日バッグについては、たまご (id:nanakama)さんがくわしく紹介してくださっていますよ。

イラストもいつも可愛いです。

nanakama.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村