暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃんグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今は赤ちゃんグッズも種類が豊富。

おまけにお財布にやさしいお値段の物がたくさんあります。

f:id:Betty0918:20210913083708j:plain

 

 

私の友人が出産祝いにくれた絵本をお孫ちゃんがたいそう気に入ってくれました。

f:id:Betty0918:20210914164904j:plain

なので、同じシリーズを二女は買い足しました。

 

f:id:Betty0918:20210914164958j:plain

どちらの絵本もお孫ちゃんのお気に入りになりました。

 

北海道にいる主人が、初孫ちゃんに会えるのはいつになるのかなぁ。

f:id:Betty0918:20210913082144j:plain



f:id:Betty0918:20210913082102j:plain

 

 

毎日夜はぐっすり眠るようになった生後3ヶ月のお孫ちゃん。

ベビーカーに乗ったら、1時間ほどで泣き出してしまうのが残念。

昨日は郵便局での手続きにちょっと時間がかかり、時間オーバーになり、途中から二女が抱っこしました。

用足しは1時間以内で帰宅するのが鉄則です。

抱っこ紐も今は安全に考慮された物が主流なので助かりますね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村