暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

主人と初孫が対面して

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人は、「初孫に一目会いたい💛」との思いで、コロナ禍、3回目のワクチン接種を終えると、北海道から飛んできました✈

高校時代の友人と食事したり(お酒は避けました🍶)、初孫ちゃんや3人の子供たちにも会うことができ、充実した5泊6日でした。

今日の午後の飛行機で主人は、北海道へ帰ります。

 

二女の旦那様とだけ、どうしても日程が合わず、主人は会うことが叶わなかったのですが、気の利く(二女の)旦那様は、主人のためにお土産を用意してくれました。

f:id:Betty0918:20220405140309j:plain

わざわざ買いに行って、あらかじめ用意してくれていたようです。

本当に優しい旦那様なのです。

f:id:Betty0918:20220405140349j:plain

 

お孫ちゃん、主人には「キャッキャ」と笑顔を見せていました。

私には泣いたのに~~~(´;ω;`)ウッ…

主人の「高い、高~い」にも笑顔でした😊

 

今度主人がお孫ちゃんに会えるのはいつかしらねぇ。

私はまた10日後には、お世話ヘルプに行きますが(笑)

 

さぁ、また頼まれた保育園グッズの名前つけをしようか。

 

 

 

お孫ちゃんは1歳前ですが、今月から「慣らし保育」と称して、毎日数時間ずつ保育園に通っています。

泣かないんですよ(笑)

大泣き覚悟だったのですが、そりゃもうご機嫌で遊んでいるのだそうです。

ひと安心😊

数か月前から、親子で一緒にその保育園の「ベビーナーサリー」に参加していたのも良かったのかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村