暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道森町の仔猫たち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ねこ森町に1番近いと言われている北海道森町。

f:id:Betty0918:20211019141722j:plain

まもなく冬がやってくる。

 

そんな町の片隅で、日々成長している仔猫たちがいる。

f:id:Betty0918:20211019141821j:plain

「発泡スチロールのお家があるから、寒くないよ!」

f:id:Betty0918:20211019141929j:plain

後ろの穴からもう1匹のぞいてますね(笑)

あ、出てきた。

f:id:Betty0918:20211019142105j:plain

 

みんなのおかあさん、ブルーアイさんです。

f:id:Betty0918:20211019142223j:plain

優しいおかあさんです。

f:id:Betty0918:20211019142303j:plain

 

 

 

暖かい家の中でぬくぬくと過ごしている我が家のハナさん。

f:id:Betty0918:20211019142457j:plain

ハロウィンの準備中ですね(笑)

 

岡山市では体長1mのトカゲが脱走中だそうですが、どうなったかな~。

岡山の外猫さんたち、危険だからトカゲには近づかないでね!

横浜のヘビ脱走事件ですっかり有名になった静岡の動物園「iZoo」の白輪園長さんがまた活躍しそう…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村