暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

捨て活~ジム用シューズにさようなら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハロウィンイベントで盛り上がっているジムのZUMBAで、ウェアに合わせて久しぶりに履いたVANSのシューズ。

f:id:Betty0918:20211029133906j:plain

10年近く前に購入した物なのですが、さすがに裏がすり減っています。

ZUMBAの時はよかったですが、エアロをこのシューズで踊ったら、すべりそうで危なかった。

処分するか、外出用にするか?

でも外出用でもきっと履かないと思います。

処分しましょう。

イカットのシューズは足首の保護にもなるので、重宝していました。

 

 

 

 

ジム用のシューズ、よく履くのは6足くらいです。

同じシューズを毎日履かないで、1回履いたら1日休ませてあげるのは、シューズを長持ちさせるコツです。

 

ケガをしないために、シューズは大切です。

ビジュアルも重視したいですが、何より足にあったものを使用しなければなりません。

私の足のサイズは22cm。

身長のわりに小さいのです。

なので、よく転ぶのかな。

手も小さいです。

 

 

ジムでの🎃ハロウィンは楽しかったです。

お菓子もたくさんいただきました🍬子供か(笑)

優しい人たちに囲まれて幸せです。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村