暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冬がきた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20211124152119j:plain

主人からとどいた北海道の画像です。

f:id:Betty0918:20211124152147j:plain

雪景色です。

まだまだ本格的な雪ではないけど。

 

f:id:Betty0918:20211124152222j:plain

ブルーアイさん一家が心配です。

寒くないですか?

寒くないわけないよね。

f:id:Betty0918:20211124152302j:plain

まだまだもっと寒くなるんだけど。

頑張るんだよ!!!

f:id:Betty0918:20211124152332j:plain

どうか、どうか越冬できますように。

 

 

f:id:Betty0918:20211124152937j:plain

耳がちぎれるような寒さ。

ピンと張りつめた北海道の冬の空気。

やっぱり懐かしい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村