暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いいね、旅館の朝ごはん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

独りで楽しむ「おウチ〇〇」という企画(?)が好きです。

その中でも「旅館の朝ごはん」がお手軽なので、何度もやってます(*^-^*)

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

「旅館の朝ごはん」は納豆と味付け海苔と味噌汁さえあれば、それっぽく見える(笑)

「旅館の朝ごはん」というよりは、「すき家」(もしくは吉野家?もしくはなか卯松屋?)の朝食メニューになってしまうこともしばしば(・・;)

 

私が暮らす地域は、シニア世代が多いせいか、徒歩圏内に松屋とかすき家とかないのです。

なのでもう何年も行ったことがないのですが、機会があれば朝食メニューを実食したいです。

 

 

今日は七夕。

ねこ森町ではまた楽しい催し物が盛りだくさんみたいですよ。

ハナさんは寝たふりしてますが、もう幽体離脱して、気持ちはねこ森町にいってるのかも。

 

kaedeya.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村