暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ぬいぐるみじゃないよ、枕だよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

捨て活で難しい物。

人形もそのひとつです。(ぬいぐるみ含む)

目のある物は捨てる時に罪悪感がある。

 

母のベッド周り。

大きなキティちゃん。

もともとは二女が持っていた物。

それを北海道から引っ越して来る時にわざわざ持ってきた私って(笑)

今までもブログに登場していて、「捨てる」「捨てる」と宣言したわりには、まだある。「捨てる捨てる詐欺」です。

これは、抱き枕です。

ぬいぐるみではありません。

なので、もう処分します。

抱き枕は、腰が痛い時など、抱っこして横向きに寝ると腰に負担がかかりません。

でも1度も洗ったことなくて、さすがに不衛生ですから。

ついでにピンクの長枕も処分します。

これも二女の物でした。

 

今度こそ捨てますよ!

 

www.betty0918.biz

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログに載せることで、自分の捨て活を後押しし、決意を揺らぎないものにします。

 

ちょっと大袈裟。