暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさん食品棚から「こんにちは」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんはキッチンが好きです。

戸棚によく入ります。

www.betty0918.biz

 

今回は食器棚ではなく、食品棚です。

ハナさん、入りましたね。

 

「何か問題でも?」

では、今日は食品棚と食器棚をお掃除がてら、不要品をチェックして「捨て活」しますかね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

新年早々「捨て活」ですか。

年末も新年もありません。

思い立った時に、「捨て活」していきます。

 

まずはお皿2枚とガラスコップ1つを処分。

いずれも景品。

お皿は北海道時代にミスドで。

コップはサントリーオールフリー

それなりに使用しましたよ。