暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドーナツ食べたい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女夫婦がミサキドーナツへ行ってきたと、画像を送ってきて。

私も猛烈にドーナツが食べたくなった。

私はスイーツ好きですが、ドーナツのランクは私の中でそれほど上位ではありません。

でも食べたい。

食べたくなってきた。

 

そしたら、長女がお土産に買ってきてくれたのです。

夜遅くに持ってきてくれました。

季節限定メニューのりんごドーナツとエクレアドーナツです。

夜遅かったので、この2種類しか残ってなかったそうです。

私が北海道から引っ越して来る直前まで、この近所にミスドがあったのに、なくなってしまった。

たまにスーパーの特設で土日限定みたいな感じでミスドが出店しています。

でも期間限定みたいなドーナツは扱っていない。

 

ミスドって、一時期ダイエットの敵みたいなイメージがあったのか、ちょっと人気衰退してた。

でも最近はコラボ商品とか頑張ってる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

実は私最近、グルテンフリーをちょっと意識していたのに。

もうドーナツの誘惑に負けてる(笑)