暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リアルな猫柄クッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

おまごちゃんが抱きしめているクッション。

最近、おまごちゃんがお気に入りのクッションです。

「にゃあにゃあ🐱」と言って抱きしめます。

このクッションは、二女が大学を卒業して社会人になるにあたって、北海道を離れて独り暮らしする時に私が持たせたものです。

ハナさんと離れて寂しいだろうと、リアルな猫のクッションを選びました。

 

「アタチ?」

ハナさんも可愛いけどさ、猫のクッションの可愛さもなかなかでしょ。

触り心地もすごくいいんだよ。

 

「いえ、アタチの触り心地もなかなかですよ。」

 

可愛いハナさんの画像を大放出。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

猫柄抱き枕を抱いて寝るのも気持ちよさそう。

でもやっぱり抱くのは、リアル猫だよね。