暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今年も北海道メロンソフトに出会えた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道民が愛するコンビニ、セイコーマート

画像は過去に北海道で撮影したものです

セイコーマートの商品でもとくに好きなのが、北海道メロンソフトです。

www.betty0918.biz

 

近所のスーパーの「北海道フェア」で、その北海道メロンソフトに出会うことができました。

セイコーマートは、全国に誇れる北海道ブランド。

セイコーマートさん、よろしければ、内地にもっともっと進出してください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

セコマというローカルコンビニ、北海道以外では見かけたことないけど、茨城や埼玉にはあるみたいですね。