暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シュークリームで朝ごはん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹がビアードパパでシュークリームを買ってきてくれました。

「本日中にお召し上がりください」ってことだけど。

次の日の朝に食べたよ。

 

シュークリームで朝ごはん。

脂質糖質の罪悪感から逃れるために、ちゃんと野菜と一緒に食べた。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は朝食を食べたい方が身体の調子がいいです。

こちらに越してくるために、仕事を辞めてからは、朝食を摂るのは週に2~3回でした。

最近は、週に4回くらい食べています。

本当は朝食にシュークリームみたいな脂質過多はだめですね😜