暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とうふそうめん風

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日は「こんにゃく素麺」を紹介させていただきましたが。

www.betty0918.biz

 

 

今度は「とうふそうめん風」です。

 

「こんにゃく素麺」は14kcal でしたが、「とうふそうめん風」は93 kcal です。

カロリーは「こんにゃく素麺」より高いです。

しかし栄養面では「とうふそうめん風」はいいですよ。豆腐ですからね、たんぱく質もばっちりです。

「つけ麺」ではなく、タレはかけて食べました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

「こんにゃく素麺」も「とうふそうめん風」も美味しかったけどね。

カロリー気にしないなら、やっぱり普通の素麺が食べたい。