暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャープマスク定期購入を解約する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

マスク不足だった3年前。

シャープの心意気に感謝して、ずっと定期購入を続けていました。

www.betty0918.biz

 

でも、そろそろいいかなと思い、解約することにしました。

 

「解約」って、いつもネットの中うろうろしちゃうんですけど。

「COCORO STORE」でロゲインして、そこから解約します。

「加入サービス」のページを開いて。

 

サービス確認・変更をクリックします。

で、「解約」をチョイスします。

 

シャープさん、ありがとう。

マスクの定期購入は解約したけど。

うちは洗濯機も空気清浄機も私の部屋のテレビもシャープだから!

洗濯機は二女のおさがりで、テレビは妹が住んでいた時に買ったものだけど。

 

ホットクックも重宝してますよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

マスクをつけずに日常生活を送っている人が多くなりました。

でも私は今でもつけています。