暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しろくまちゃんのほっとけーき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

子供たちが小さい頃、絵本をたくさん読んであげました。

「ちいさいモモちゃん」や「ロッタちゃんのひっこし」など、年齢的に少し早いかな…と思う童話も小さな頃から読み聞かせをしていました。

 

しろくまちゃんのほっとけーき」も大好きな絵本です。

食いしん坊の私は、食べ物が出てくる絵本が大好きです。

 

 

森永ホットケーキが「しろくまちゃんのほっとけーき」とコラボしてました。

思わず、買ってしまったぜ。

 

エプロンがもらえるというキャンペーンやってましたので、QRコード読み取って、レシートの写真を送信して応募しました。

しかし、こういった作業が苦手な私は、入力不備があり、3回も入力し直すハメになりましたとさ。

 

半角とか全角とか、もうちょっと入力が簡単にならんもんかね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ホットケーキ、ノンカフェインのハーブティでいただきました。