暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何もない平面には猫がのぼる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「何も置かない」と決めてもついつい、いろいろな物をヒョイと置いてしまう片付け下手の私。

棚の上やカウンターなど、「ちょい置き」したくなる場所ではありますが、そこを何も置かないすっきりした場所にしておくと、部屋の印象が変わります。

 

なので、戸棚の上を片づけたら、すぐにそれを目ざとくみつける猫さん。

振り返るとハナさんが乗っかっていた。

 

せっかく作った「聖域」はハナさんの場所となりました。

 

寛いでいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

最近、ハナさんはキャットタワーもキャットウォークもあんまり乗ってくんないなぁ~

 

猫は気まぐれじゃけん。