暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローゼットの中はきれいになったけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

またクローゼットの中を片づけました。

片づけても片づけても満足のいく結果にならなくて、苦戦していましたが。

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.biz

 

今回はがんばりました。

すっきりしましたよ😊

 

まずは昨年の今頃。

こんな感じでした。

ぐっちゃぐちゃ~💦

f:id:Betty0918:20181021195604j:plain

 

その後、片づけました。

ずいぶんすっきりしましたが、上の棚の上がまだまだです。

f:id:Betty0918:20190710184015j:plain

 

3か月前です。

不要の布団を処分し、上の棚にバッグを収納しました。

f:id:Betty0918:20190710184111j:plain

 

そして今回。

さぁ、ご覧ください!

f:id:Betty0918:20190929192217j:plain

ん?

何か見える?

f:id:Betty0918:20190929192337j:plain

あれま。

ネコ子ちゃんじゃないですか。

コートと同化してます。

f:id:Betty0918:20190929192417j:plain

 

そう。

f:id:Betty0918:20190929192505j:plain

広々としたクローゼットはネコ子ちゃんのお気に入りの場所となりました。

f:id:Betty0918:20190929192610j:plain

服に猫の毛がつくと嫌なので、本当はクローゼットの中には入って欲しくないのですが。

 

「ここはアタチの聖域よ!!!」

f:id:Betty0918:20190929192801j:plain

・・・はい💦

 

ビフォー写真を撮り忘れたのですが、もうひとつのクローゼットもきれいにしました。

f:id:Betty0918:20190929193026j:plain

ハンガー多すぎ(笑)😅

このクローゼットは、キャットウォークの下にあります。

f:id:Betty0918:20190929193235j:plain

 

クローゼットがすっきり、すっきり♥

・・・と喜んでいる場合ではありません。

多少の衣類は処分しましたが、中の物はごっそり他の部屋に移動して、外に出しっぱなしなのです。

 

ほらね。

f:id:Betty0918:20190929193519j:plain

画像以外にもまだあります。

このたくさんの服をこれから順番に整理していきます。

 

そしてすっきりとしたクローゼットの中には、これから長女の衣類がごっそりと運び込まれる予定なのです。

半同棲・・・でなはく、半同居になるのです。

ネコ子ちゃんが4月末に我が家に居候を始めて早5か月。

長女も半居候になるわけです😅

 

これを機に、衣類を処分!

でも私の衣類を処分しても、長女からまたおさがりならぬおあがり服が回ってきそうな予感(笑)