暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ネコ型煎餅「にゃんべい」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が職場でもらってきてくれました。

f:id:Betty0918:20210311171732j:plain

みなとやさんのネコ型煎餅「にゃんべい」です。


f:id:Betty0918:20210313084156j:image

こちらは、ちょっと割れてる😅

 

ハナさんが気になるようで、おせんべいの周りをウロウロして画像に姿が写り込んでしまいます。

f:id:Betty0918:20210311171832j:plain

 

ハナさん、踏まないでね。

 

f:id:Betty0918:20210311171923j:plain

 


 

甘辛いお煎餅、見た目だけでなく、お味も美味しかったですよ。

 

 

桜が開花している地方もありますね。

でも今日は全国的に雨☔️

良い1日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村