暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

また流し台の下に

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ちょっと油断したすきにハナさんがまた流し台の下に入ってしまいました。

f:id:Betty0918:20211210121540j:plain

流し台の下、いろいろ冒険しているハナさんです。

お米の匂いを嗅いでます。

f:id:Betty0918:20211210121618j:plain

北海道米「ふっくりんこ」です。

わざわざお取り寄せしています。

お米は無洗米派です。

 

 
「おもしろい物何もないわ!」

f:id:Betty0918:20211210121830j:plain

そうですね。

さっさと出てきてください。

 

 

「ハナさん、早く出てきてください。」と言いながら、写真を撮りまくっている下僕なのでした(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村