暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

野菜は豆苗と南瓜~朝ごはん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

超絶手抜きシンプル朝ごはん。

  • 「プチッと鍋」に冷凍水餃子と豆腐と豆苗
  • 常備菜の南瓜の煮物
  • 漬け物(市販品)
  • 温泉卵
  • 土鍋ごはん

 

豆苗あるといいですね。

「あ、冷蔵庫に野菜がなんにもない。」と思っても、キッチン栽培してる豆苗を適当に切って突っ込めばいいんですから。

 

 

野菜が何もかも高い(◎_◎;)

いえ、高いのは野菜だけじゃないですけど。

頑張りましょう。

私は物価高騰なんかに負けない。

 

「何、気負ってんだよ。」

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村