暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

週末、お金のかからない私の息抜き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

週末、寒かったのですが、雨は降っていませんでしたので、遠出しました。

今までは電車を乗り換えて出かけていた「どんど焼き

今年は歩いて行ってみた。

時間はかかったけど行けたよ。

お守りなどを焼いてもらいました。

 

そして昨日は太鼓演奏などを見てきました。

 

無料で飲み物とお汁粉のサービスがありました。

私はお腹いっぱいでしたから、いただきませんでしたけど。

 

なんでも値上がりして、娯楽に使うお金がありません。

交通費がかからないように遠出も徒歩で。

介護に明け暮れる毎日にちょっと息抜き。

そんな週末でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日は久しぶりに訪問リハビリがあります。

年末年始を挟んだり、日程が合わなかったりして、1か月ぶりのリハビリです。

母が元気に取り組んでくれますように。