暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1年ぶりの粗大ゴミ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

押入れの引き出しタイプの衣装ケースが破損していました。

気にしなければ、まだ使えますけど。

この収納ケースは、両親が金沢に住んでいた頃から使っているもの。

良い機会ですから、3つすべて処分します。

 

1年前にも衣類収納ケースを処分したっけ。

www.betty0918.biz

 

「3つ全部捨てるの?」

えぇ、中身を見なおして、3つ全部処分しますよ。

ついでに押入れ収納のチェックです。

不要品を調べて「捨て活」です。

 

「アタチも手伝うね。」

 

あの~

邪魔です。

 

「チェック、チェック。」

 

すごく邪魔です(・・;)

 

 

 

壊れないと捨てられない性格の私。

破損部分をみつけて、「捨てられる!」と何故か嬉しくなった私でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ここのところ、母の調子が悪かったりして、私もそれに翻弄され、ちょっと疲れました。

気分一新も兼ねての捨て活&片付けでした。