暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アンパンマンの靴を買った

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日まで、主人が北海道からこちらに来ていました。

おまごちゃんとも1年ぶりに対面しました。

おまごちゃん、最初は怯えていましたが、最後は慣れてくれましたよ。

 

そんなおまごちゃんに靴を買ってあげることにしました。

今まで履いていた靴は、年末に買ってあげたのですが、もう小さくなってしまったのです。

昨年末に買ってあげたVANSの靴

 

今回は、おまごちゃんが自分で選んで、アンパンマンの靴を買いました。

あと、歩きやすいニューバランスの靴も買ってあげました。


最初おまごちゃんはラブリーなピンク色に惹かれたようですが、結局買ってあげたのは、ライラック色(?)のアンパンマンです。

 

おまごちゃんは早速買ってあげたばかりのアンパンマンの靴を履いて、店内を意気揚々と歩いています。

靴が入っていた箱もアンパンマン柄でとても可愛くて、その箱にニューバランスの靴を入れて、おまごちゃんがご満悦です。

 

 

 

 
保育園で新しい靴を自慢しているみたいです(笑)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

アンパンマンが大好きなおまごちゃん。

うちの子たちは、長男はトーマス、長女はセーラームーン、二女は好みに関係なくおさがり…といった感じだった気がする。