暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インスタントコーヒー、美味しい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は毎朝、コーヒーを飲みます。

カフェインの血圧への影響が気になり、1日のコーヒーはたいてい1杯だけですが、たまにおかわりすることもありますし、もしくはお昼にもう1杯飲むこともあります。

コーヒーメーカーを使っていた頃は、1日に数杯飲んでいましたし、仕事をしていた頃は休日になると1日5杯くらい飲んでいました。

 

 

 
コーヒーメーカーのポットを割ったのを機に、コーヒーメーカーを処分してからは、自分で淹れています。
たいして上手に淹れられないのですが、インスタントコーヒーをもらったのを機にしばらくインスタントコーヒーを飲んでいました。
充分美味しい。
自分で淹れるより美味しい。
で、全部飲んでしまったけど。

空っぽになりました

どうしよう。

これからはインスタントコーヒーにしようか。

ゴミ出ないし。

洗い物少ないし。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

インスタントコーヒー、久しぶりに飲んだのですが、レベル高くなったんですね。

日々精進してくださっているメーカーの方をリスペクト。