暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

外猫さんの集合写真、再び

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200208102308j:plain

2月に入ってからは、今までの遅れを取り戻すかのような雪に見舞われている北海道。

 

そんな北海道で懸命に生きている外猫さんたち。

f:id:Betty0918:20200208102229j:plain

さぁ、猫さん方、記念写真撮りますよ!

はい、チ~ズ📸

f:id:Betty0918:20200208151423j:plain

みなさん、素晴らしいカメラ目線、ありがとうございました。

 

この画像、主人が送ってきてくれたものですが。

年末に主人が送られてきた画像も同じ場所での外猫さんたちの集合写真でした。

www.betty0918.biz

同じ猫さんたちでしょうか?

f:id:Betty0918:20191221143659j:plain

昨年12月の集合写真

前回の写真と比べてみると、赤丸のなかの三毛猫さんが前回不参加だったようです。

f:id:Betty0918:20200208152304p:plain

今回集合写真に初参加の三毛猫さん、どうもありがとうございました。


家の中で生き倒れているのは・・・。

f:id:Betty0918:20200208152630j:plain

 

もちろんネコ子ちゃんです。

f:id:Betty0918:20200208152745j:plain

北海道と違って、暖かい。

マンションの室内では暖房つけなくても暖かい。

f:id:Betty0918:20200208153012j:plain

母が猫嫌いのため、昨年4月からこの家に住みだしたネコ子ちゃんは当初ひっそりと私の部屋で息をひそめて生活していたはずなのに、今ではすっかり居住権を得て、居間の真ん中でリラックスしています。

f:id:Betty0918:20200208153533j:plain