暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ペットの毛だらけの件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

〈&STANDARD〉イトーヨーカドーと宝島社のファッション雑誌がタッグを組んだブランドです。

そのブランドから「ペットの毛だらけの件」がテーマのアイテムが発売されました。

トレーナーとかパンツもあったけど、私が選んだのはジャンパースカート。

買いました。

服を買わない決意をしていたのに、買いました。

 

起毛感のあるポリエステル生地。ウールのような質感がある。肌触りがいい。高級感がある。それでいて表面がツルッとしていてペットの毛がつきにくいのです。

デザインもいい。すっきりと着れます。

 

お値段、4,389円(税込)…のはずだったのに。

レジに持っていったら「20%引きですね。」と言われて。

3,511円(税込)でした。

嬉しいです。

割引されていることに全く気がつかなかった私。もっと目立つように表示されてればいいのに(笑)

 

ジャンパースカート、私はチャコール色を選びましたが、ブラウン色もあります。

 

「ペットの毛がつきにくい服」というのは、ユニクロの「ドライソフトシリーズ」とか、セシール楽天など通販でもいろいろあるようです。

〈&STANDARD〉でも、オンラインで購入できます。

 

 

 

「アタチのせいで、ごめんね。」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

愛猫家も愛犬家も、「毛」は悩み💦

コロコロが手放せません。

気をつけていても、外出時に服に「毛」がついているのをまわりの人に指摘される経験ありますよね。