暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

函館、金森倉庫とJR函館駅のイルミネーション

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人から北海道函館の画像が届きました。

金森倉庫。

私は行ったことありませんけど。

長男も長女も二女も、それぞれパートナーと旅行してきたそうです。

私だけ、行ったことないけど。

主人が転勤にならないうちに、私も行ってみたい。

JR函館駅

函館へ行くなら、飛行機ではなく、北海道新幹線で行ってみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

北海道に何十年も住んでいたのに、旅行らしい旅行は数えるほどしかしなかった。

お金なかったし。

暇もなかったし。

なにより、実は私は旅行がそれほど好きじゃない。

ホテルだとどうも熟睡できなくて。

家で寝るのが1番好き。