暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「結局、食器の捨て活はそれだけかよ」って話

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

食器棚の移動をしました。

 

www.betty0918.biz

 

この食器棚移動にともない、キッチンの片づけ及び収納見直しをしています。

シンク下

使ってない食器を、この機会に処分しようと思って、あれこれ考えたのですが。

結局、今回処分した食器類はこれだけでした。

意気込んだわりには少なかったです。

  • オールフリーの景品の小皿
  • 使いにくい詰め替えボトル(陶器製なので割れるのが怖い)
  • 使いにくいピーラー(たぶん100均)
  • 20年くらい使っている陶器製の保存容器
  • 母が持っていた小皿(聞いたことないブランド名が入ってる、たぶんもらい物)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

キッチンの掃除&片付け&収納見直しは今日もやります。