暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビデオ通話の背景

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日のブログではご心配をおかけしました。

夕方からまた熱が少しあがり、ロキソニンを処方して、今朝は熱はありません。

www.betty0918.biz

 

おまごちゃんが元気なのでよかったです。

 

2歳になったばかりのおまごちゃんは、最近、ビデオ電話にハマっています。

私のところにも、北海道の主人のところにも、二女の旦那様のご実家にも、かけまくっています。

 

主人は「ばかじーじ」丸出しです。

だらしない顔して、目を細めて、スマホの向こうのおまごちゃんに手を振っています。

 

主人よ、背景に洗濯物丸見えだぞ(笑)

パンツじゃなくてよかったね。

 

二女の話し。

各自自宅からのオンライン会議で、背景を南国にしていた男性が一瞬ネット不具合になって、背景が消えてしまい、後ろにパンツたくさん干してある光景が丸出しになってしまったそうです💦

 

会議中の背景は、本棚がいいね。

頭良く見える。

www.betty0918.biz

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日は母がショートステイから戻ってきますので、このまま私の熱があがることありませんように。