暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最後のお花見と初めてのお花見

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ようやく春らしい暖かさとなり、桜をゆっくり愛でられるようになりました。

 

昨年春の私のインスタ⤵

www.instagram.com

 

風の強い日でしたが、散ってしまう前に母に桜を見せようと車椅子を押して行きました。

しかし、母は「寒いわ。桜見なくてもいい。」と決して喜んではいませんでした。

それが母の最後の花見となりました。行年97歳。

 

今年は生後8か月のまご子ちゃんが生まれて初めてのお花見です。

よく笑うまご子ちゃん。

満面の笑みでした~😊

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今年はなかなか春らしい天候とはいかず、桜の見頃までずいぶんと待たされましたね。