暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリームパンはカスタードクリームが好き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女がクリームパンを買ってきてくれました。

長女の旦那様の「おススメ」だそうです。

 

 

広島みはら港町「八天堂」のパン。

私は流行に鈍感で、ぜんぜん知らなかったけど、長女の旦那様は「美味しい物」を見つけるのが得意なんです。

 

 

チョコレートクリームとか抹茶クリームもあったけど、私はクリームパンとシュークリームはカスタードが断然好き。

 

 

インフルエンザに感染してから、味覚の好みが変わってしまって、以前のようにはスイーツに魅力を感じなくなってしまったのだけど、このクリームパンは美味しかった!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

あんなにスイーツ好きだった私が、甘い物を食べなくなってしまった。

今は「じゃがりこ」みたいなのが、おやつに欲しくなる(笑)

 

 

これからまた徐々に元の味覚にもどるのかな。

それとも年齢のせいかな。