暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

築50年の物件リフォーム~進捗状況④

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

皆様、こんにちは。

北海道の田舎町の築50年の物件のリフォームもいよいよ99.9%完成です。

f:id:Betty0918:20200719171704j:plain

玄関からのぞいてみますよ~。

f:id:Betty0918:20200719171751j:plain

玄関に入るとすぐそばにキッチンが見えます。

f:id:Betty0918:20200719171843j:plain

キッチンもすでに出来上がっています。

f:id:Betty0918:20200719171925j:plain

部屋の中も完成かな。

f:id:Betty0918:20200719172104j:plain

床も壁も扉も好き嫌いのない無難な色と素材ですね。

床の色いいなぁ。

f:id:Betty0918:20200719172200j:plain

押し入れ、というかクローゼット?というか収納?も使いやすくするために半分は上下2段になっています。

差し込む光が明るくて気持ちよさそう。

f:id:Betty0918:20200719172318j:plain

 

水廻りも見てみましょう。

f:id:Betty0918:20200719172504j:plain

洗面所からのお風呂です。

f:id:Betty0918:20200719172600j:plain

今まではお風呂なしの物件でした。

お風呂がついて、1万円の家賃から2.5万円の家賃に値上げです。

f:id:Betty0918:20200719172725j:plain

 

先週はトイレがまだ未完成でしたが、とうとう設置されました。

f:id:Betty0918:20200719172819j:plain

今までは古い和式でした。(たぶんね。見たことないけど。)

 

ついでに外壁も少~しだけきれいにしました。

ビフォー⤵

f:id:Betty0918:20200711145908j:plain

 

アフター⤵

f:id:Betty0918:20200719173018j:plain

 

それにしても北海道、良いお天気ですね。

青空がきれいです。

 

築50年の物件に関する今までの記事はこちらです。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

画像ばかりで重くなってしまったかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。